SNS ブログ運営

Twitterはじめました。

投稿日:2018年7月17日 更新日:

twitter

ブログをより多くの人に読んでもらうためにTwitterをはじめました。
@Zakker

いままでTwitterはROM専(読む専門)でしか使ってこなかったのでちょっと緊張しますが、そんなことで怯んではいられません。

がんばって発信していきますのでフォローしていただけると嬉しいです。

-SNS, ブログ運営
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

CyberduckとFilezilla

Macで使える無料のFTPクライアント2選

Macで使える無料のFTPクライアントを紹介します。 これからブログをはじめる方 いままでライブドアブログなどの無料ブログを使ってきた方 上記の方々は「FTPクライアント」って言われても「???」だと …

ブロガーとアフィリエイターの違い

ブロガーとアフィリエイターの違いって何?大御所の発言(比較・まとめ)

ブログをはじめたばかりの頃に、「あれ、ブロガーとアフィリエイターって何が違うんだっけ?」と疑問を持ったことがある人は少なくないはず。 調べてみたところ、これまでに著名なブロガーやアフィリエイターによっ …

ブログ

ブログはじめました。

目次 1. ブログをはじめることにしました。2. とりあえずドメインとサーバーだけ決めました。3. 「ブログを最低1年継続すること」をここにを宣言します! ブログをはじめることにしました。 ドメインを …

ドメイン

独自ドメインの取得方法をブログ初心者向けにわかりやすく解説

ドメインはインターネット上の住所のようなもので、このブログで言うと「zakkipost.com」のことです。 「はてなブログ」や「ライブドアブログ」などの無料ブログを使えば、独自ドメインを取得しなくて …

WordPress OGP Twitterカード

【WordPress】OGPとTwitterカードをプラグイン無しで設定する方法

ブログを運営していくうえでFacebookやTwitterを ブログを見てもらうための集客ツール 読者と交流するためのコミュニケーションツール として利用したいと思う方は多いでしょう。 その中でも一番 …

スポンサー

PROFILE

zakker

Zakker(ザッカー)

零細企業経営者。東京都在住。田舎暮らしに憧れを抱きながら東京で消耗中。いつかその日が来ることを信じて場所にとらわれない働き方の確立を目指して奮闘しています。