SEO WordPress ブログ運営

MixHost・1ヶ月間限定10%OFF!【期間限定キャンペーン】

更新日:2018-10-31

MixHostキャンペーン

レンタルサーバーの比較記事で取り上げ、当サイトでも利用させてもらっているMixHostが1ヶ月限定の10%OFFキャンペーンを開始しました!

キャンペーン期間は2018年7月30日から8月31日までの1ヶ月間です。

・2018年9月1日追記
終了しました。

これからブログをはじめる方やレンタルサーバーの移転を検討されている方はこの機会に是非!

注意:クーポンコードが必要です。

キャンペーン価格を適用するためにはクーポンコードが必要になりますので、下記のコードをご利用ください。

利用条件:2018/7/30~2018/8/31の期間内に12ヶ月契約以上で本契約をお申し込みいただいた方に限り、ご請求金額を10%割引させていただきます。

クーポンコード HAPPYMIX

有効期限:2018/7/30~2018/8/31までに本契約を完了されたお客様

  • 本契約に移行画面にてクーポンコードを入力し、必ずその右横の「クーポンを使用」ボタンをクリックし、クーポンが適用された事をご確認下さい。
  • すでにmixhostをご利用中で追加申込の場合もご利用いただけます。
  • 他のキャンペーン、クーポンコードと併用する事はできません。
  • 次回更新以降は通常価格となります。
  • 更新料金やプラン変更等既にご契約のサービスに上記クーポンはご利用いただけません。

【MixHost】サービス強化

このキャンペーンと合わせてMixHostはサービスが強化され、ディスク容量が増量されます。
プラン毎のSSDについて表にまとめましたので参考にしてください。

旧サービス 新サービス
スタンダード SSD 50GB SSD 60GB
プレミアム SSD 80GB SSD 100GB
ビジネス SSD 120GB SSD 140GB
ビジネスプラス SSD 160GB SSD 180GB
エンタープライズ SSD 200GB SSD 240GB

ディスク構成は従来と同様にピュアSSD RAID10構成のままのようです。

【MixHost】性能大幅アップ

このキャンペーンと合わせてCPUやメモリの性能も大幅にアップします。

CPUの性能増強

アカウント毎に割り当てられるCPUの性能が増強されましたので、いままで以上に快適に利用できます。

旧サービス 新サービス
スタンダード 仮想3コア 仮想3コア
プレミアム 仮想4コア 仮想5コア
ビジネス 仮想6コア 仮想8コア
ビジネスプラス 仮想8コア 仮想10コア
エンタープライズ 仮想8コア 仮想12コア

メモリ容量の増強

アカウント毎に割り当てられるメモリの容量が大幅に増強されましたので、いままで以上に快適に利用できます。

旧サービス 新サービス
スタンダード 2GB 4GB
プレミアム 4GB 8GB
ビジネス 8GB 12GB
ビジネスプラス 16GB 16GB
エンタープライズ 32GB 32GB

転送量目安の増強

転送量が増量されました。(スタンダードやプレミアムはいままでと変わらないようです。)
上位プランを契約される場合、かなり大規模なサイトの運営も可能になりそうです。

ちなみに、MixHostの転送量は1日単位ではなく1ヶ月単位で設定されていますので、一時的にアクセスが集中した場合も1ヶ月間の総転送量が規定値を超えない限りダウンすることがないので安心です。

旧サービス 新サービス
スタンダード 2GB 2GB
プレミアム 4GB 4GB
ビジネス 5GB 6GB
ビジネスプラス 6GB 7GB
エンタープライズ 7GB 8GB

最後にひとこと

最後にひとこと

もともとオススメしていたレンタルサーバーだけに、MixHostの利用を検討していた方には、このキャンペーン期間のお申し込みを迷いなくオススメします。

ただ、先日レンタルサーバーの比較記事を書いたばかりなので、サービス強化や性能アップについては嬉しいような悲しいような微妙な感情です。

がんばって記事のリライトを行いますので、応援よろしくお願いします。

-SEO, WordPress, ブログ運営
-, , ,

執筆者:

関連記事

MixHost x MuuMuu

ムームードメインで購入したドメインをMixHostに設定する方法

この記事はムームードメインでドメインを購入済みでMixHostの契約も済んでいる方に向けた記事です。 ドメインをこれから探す方は以下の記事をご覧ください。 これからブログをはじめる方は必読「独自ドメイ …

CyberduckとFilezilla

Macで使える無料のFTPクライアント2選

Macで使える無料のFTPクライアントを紹介します。 これからブログをはじめる方 いままでライブドアブログなどの無料ブログを使ってきた方 上記の方々は「FTPクライアント」って言われても「???」だと …

WordPress パーマリンク設定

【WordPress】SEOに最適なパーマリンク(URL)設定

ブログをはじめたばかりの方が意外と見落としがちなのが、この「パーマリンク」。 そもそも「パーマリンクってなんぞや?」って方が多いと思います。 しかし、WordPressでブログを運営していく場合、パー …

WordPress XMLサイトマップ

【WordPress】XMLサイトマップの作り方とGoogleへの送り方

ブログをはじめようとWordPressのセットアップをしていると、やることが多すぎて細かい設定を忘れがち。 このXMLサイトマップも見落としがちな設定のひとつですね。 はじめてWebサイトやブログを運 …

WordPressサブディレクトリ

サブディレクトリにインストールしたWordPressのURL変更方法

WordPressをサブディレクトリにインストールしたあとにURLを変更する(戻す)方法を解説します。 WordPressのインストール方法については以下の記事でご紹介しました。 【MixHost】W …

スポンサー

PROFILE

zakker

Zakker(ザッカー)

零細企業経営者。東京都在住。田舎暮らしに憧れを抱きながら東京で消耗中。いつかその日が来ることを信じて場所にとらわれない働き方の確立を目指して奮闘しています。